パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問130529]さったにゃんさんからの質問

演出なし遅れなしで。

締切済
日時:2014/02/10 12:40:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった43

いきなり5車星フドウでて強チェリーでVフラッシュなって天破だったのですが

強チェリーAで無限はいったのですがたまたまでしょうか??

Vフラッシュだから無限か直撃でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/10 23:39

返答にたいして…(。・_・。)ノ

自身経験上スイカVフラは直撃しか経験ないですが強チェリーVフラからは無限天破何回か見てます

Vフラ=直撃か無限天破ですので

個人的に直撃より無限天破のが嬉しいですね

後熱いですがケンシロウ フン!!ハズレは普通にハズレるときもあります…

ちなみにですがレア役引いてなく天破の煽りが来るはずのないタイミングでのケンシロウ レイステージの演出なし予告音はかなり熱いですよ…

余計な事言ってすいませんm(__)m

ご存知なら申し訳ないです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。


演出なし予告音ってあまりみたことないですね_^;)

  レイは必ず仕草や雑魚がでますもんね。

  ケンシロウステージはバット雑魚少年ケンシロウの仕草ありますもんね(^^)

ケンシロウのアタアタアタスイカ強チェリーなりやすいような(^^)   

遅れで弱チェリーも残念パターンありました。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/10 14:13

おそらく超激熱クラスかと思います(。・_・。)ノ

経験上で申し訳ないですが…

レア役や前兆等なにもない時にいきなり画面割れ(予告音もなし)は確定役 確定チェリー 強チェ スイカを確認してますが確定チェリー以外全て直撃に繋がりました(。・_・。)ノ

今回の場合Vフラなんで無限やったんかもですね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^-^)/

演出なしでなくて予告なしでしたね(^_^;)

よく伝承モードにいると予告なしで画面われますが天破の前兆中だからでたのかなとおもいきやその後伝承モードもなかったですね。

いきなり画面われてケンシロウでて
フンッていってハズレでたのに当たりなしはショックでした(。>д<)  

スイカVフラッシュって直撃しますよね?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)