パチスロ北斗の拳 転生の章

てりりさん
[Lv.2]回答好き

[質問129994]てりりさんからの質問

天井

締切済
日時:2014/01/31 18:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

昨日、天井付近までまわして宿命からボーナスひきました。宵越しだったため確実かどうかはさだかではないですが、中段黄色オーラから1激15000枚でました。天井=レインボーってわけではないですよね?何か天井示談演出とかありましたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仁八さん
[Lv.2]回答好き

仁八さんからの回答

日時:2014/02/02 18:47

1バトルめ開始時に特闘にはいれば天井当選じゃないですか…[クラクラ]

ヒノラマさん
[Lv.7]プロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2014/02/02 01:38

自分の時は入る時スペシャルエピソードで牙大王倒しました。オーラは黄色でした。その前の挙動が今までなかったような感じで。896越えた当たりからあおりのような前兆がずっとあり止めようのないまま天井でした。1400アベシぐらいで天破に入り100アベシほど獲得しボタン連打しなくてもどうせ当たるだろうと思ってたら1505アベシで解除せず目が点になりましたよ。天井単発でした

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/31 23:22

天井=レインボーではありません…

天井の時にきやすい演出も施行が少なすぎてわかりませんね…

15000枚出たのもレベルが高かったのかはわかりませんが偶然かと思います…

宵越し天井ではない!!と断定はできませんが…

1521あべし以上の数字を実際に見なければ確率的に天井ではないと思いますよ

Aモードの0、5%なので

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/01/31 22:40

天井は大体ですがとりあえず
1500台アベシを確認するしかないです
あとオーラはバラバラです

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)