パチスロ北斗の拳 転生の章

仁八さん
[Lv.2]回答好き

[質問129562]仁八さんからの質問

スペシャルエピソード

未解決
日時:2014/01/24 06:05:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった47

ウイグルをスペシャルエピソードで倒し北斗揃い黄色オーラで当たりました。バトル3回で終了次は144回転以内に当たるとサイトに記載がありましたが、253回転まで連れて行かれました。なので、スペシャルエピソードからの当たりは、256回転までに当たると訂正が必要と思われますが……カーネルとウイグルでの違いなねですか?

【補足】

144回転は144あべしに訂正しますが、サイトでは144あべし以内に闘神演舞に当選とあり、天国イコール解除あべし数を意味するのではないですか…。

【お礼】

そのとおりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/27 16:53

おそらく今まで答えてくれてる方々と同じ回答しかされないと思います…

スペシャルエピソードはカーネルのみ天国確定で他のキャラでは天国どころか256…もっといけばBすら確定しません…

仁八さん

仁八さんからのコメント

牙一族のボスをスペシャルエピソードのダイナマイト[炎]でぶっ飛ばし北斗揃い赤オーラに昇格sp2回12バトルで終了その後270あべし回すも当選ありませんでした 
北斗揃いに昇格しただけ良かったのかな…

この質問についての回答

ナナ☆パパさん
[Lv.3]常連

ナナ☆パパさんからの回答

日時:2014/01/27 16:19

それは質問ですか?

天国モードと高確率状態についてはこのサイトにも書いてますよ。

もっと詳しく知りたければネットで検索したら詳しい詳細もわかりますよ。

りょーんさん
[Lv.2]回答好き

りょーんさんからの回答

日時:2014/01/24 12:19

スペシャルエピソード次回天国確定はカーネルのみです。

ナナ☆パパさん
[Lv.3]常連

ナナ☆パパさんからの回答

日時:2014/01/24 11:24

カーネルエピ以外での次回天国確定の恩恵はありませんよ

よって、253で当たったのはただのヒキですね

仁八さん

仁八さんからのコメント

天国モードと高確率状態の意味を、北斗転生でのゲームの性質を解ってますか?

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/24 11:19

確認しましたが、サイトにはしっかりとカーネルとのバトル時のスペシャルエピソードは~って書かれてますよ。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)