パチスロ北斗の拳 転生の章

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問129508]み~ん☆彡さんからの質問

演舞中の演出

未解決
日時:2014/01/23 00:57:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

過去質あったらすみません。

先日、AT中バット演出で強チェ(いわゆる昔の2チェ)を引いて、次にリン演出、また次にリン演出で勝負リプを引いて玉1つゲット、その後また、バット演出、リン演出、リン演出と続き、チェリー引いてから5演出過ぎても上乗せ無いからsp?!と少し期待してたら、次のリン演出で2個玉ゲットでした。

そこで質問ですが、上乗せ演出中に別のレア役を引いて上乗せ入ると、最初のレア役の演出はまた最初からになるんですか?

基本レア役の演出は最高でも4回ですよね?

下らない質問ですみません。

教えてもらえますか?

【お礼】

分かりやすい回答ありがとうございました。

あまりにもspに入らないのでちょっとでも変わった事が起きるとついつい期待してしまって!

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/23 08:29

レア役引いてから魂をもらえるはずのゲーム数の時に勝舞リプ引いて魂を上乗した場合もう一度前兆から入りますよ…(・∀・)

レア役引いてからガルダや灯台に~の演出中に勝舞リプ引いても同じです…

わかりにくくてすいませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)