パチスロ北斗の拳 転生の章

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問129415]かずりん・りこさんからの質問

SPバトル

締切済
日時:2014/01/20 23:38:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

SPバトルは33回続いたら終わりですか?今日、33回続いて、ラオウの最後で終わりました。教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナナ☆パパさん
[Lv.3]常連

ナナ☆パパさんからの回答

日時:2014/01/21 09:43

ラオウの最後で終わりました

↑ラオウ昇天の事かな?

SP20連以降、ラオウ昇天確定
よって、
ラオウ昇天=終わり

通常バトル=継続
の判定になります。

あやあやかつさん
[Lv.2]回答好き

あやあやかつさんからの回答

日時:2014/01/21 09:39

SPバトルは、20連以上するとラオウが昇天するというのがエンディングで終了となります。
継続抽選で、継続を引いている限り、そのエンディング演出は起こりませんよ。
かずりんさんは、ちょうど33回目に非継続を引き、ラオウ昇天となっただけです。

あやあやかつさん
[Lv.2]回答好き

あやあやかつさんからの回答

日時:2014/01/21 00:21

そんな事ありません。
継続率なので、続くときはもっと続きます。
自身、SPバトルは最高で68回続きましたよ!

かずりん・りこさん

かずりん・りこさんからのコメント

そうなんですね、最後勝ってラオウのお墓の前でのやつで、終わりました。枠がレインボーだったにねに、続かないこともあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)