パチスロ北斗の拳 転生の章

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

[質問129367]牙狼伝さんからの質問

昇格抽選中

未解決
日時:2014/01/20 12:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

左リプナビで右中段ビタで赤7狙ったら下段に止まって中左も狙うと下段に赤7揃いました。
これは北斗昇格リプとみていいですか?
結果北斗揃いでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/20 12:57

自分も下段揃い今まで何回かありましたが7揃いでした…

単発ばっかやったのでレベル等はわからずです(泣)

中段のみ北斗揃い確定かと思います(。・_・。)ノ

この質問についての回答

ナナ☆パパさん
[Lv.3]常連

ナナ☆パパさんからの回答

日時:2014/01/20 13:21

中段にビタ7で揃うと北斗確定だった気がします。

左ナビ自体がなかなか無いので試す機会がないです(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)