パチスロ北斗の拳 転生の章

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問129310]5577さんからの質問

検索しても。

未解決
日時:2014/01/19 09:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

なかなか納得できるものがなかったんで、
質問します。

設定変更するとあべし数は0から。。
据えなら前日のあべし数を引き継ぐ。。

その中で質問コーナーを読み返していくと、
設定変更してないのに、あべし数だけをリセットできるみたいな事が書いてあったんですが、
そんな事はあるんですか?

良ければ教えてもらえたらありがたい。

【お礼】

返事ありがとうございます!

納得できました。
わかりやすい解説助かりました。

二人共ベストアンサーです。
二人共はできないので、先に返事くれた方に。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/01/19 10:38

聞きたいことかわかりませんが、

設定変更には2パターンありまして、

設定キーを差し設定を変更するパターン
設定キーを差し設定を変えないパターン

二つ目は設定の変更はされてませんが、台の状態は、変更時と同じになります( ^ω^ )

同一設定打ち回しとか、リセットなどはこの事を言ってると思います( ^ω^ )

この辺の事は詳しい方がいると思いますので、他の回答も参考にして下さいね(^_^;)

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/19 13:03

設定変更は以下3パターン
①設定上げ
②設定下げ
③同一設定打ち直し

質問の件は③の事だと予想します
つまり設定変更されてます

電源オンオフのみ(設定変更無し)であべしをリセットは出来ません

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)