パチスロ北斗の拳 転生の章

かなやんマンコさん
[Lv.1]初心者

[質問128613]かなやんマンコさんからの質問

継続率?

締切済
日時:2014/01/07 07:03:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

まえに、10円スロットで、初当たり1回目で60連ちゃんの7500枚出たのですが、1回でわ設定分かりませんよね?夕方からで、当たり0回、アベシ数160に座り打ったところ225アベシで当たり、そこから、60連の7500枚数出ました。ちなみに、隣で打ってる人は、1万枚出てました!

【補足】

初当たりが多いと設定が上位設定だと思いますか?高設定のほうが、出ない気がします。スマホのアプリで、一万六千枚出た時に設定が2でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2014/01/08 17:17

まず、転生の機種情報をしっかり把握してみてください(^o^ゞ ちょっと意味が…

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/01/07 22:03

ATの継続に設定差は無いのでAT中の挙動で設定はわからないです(>д<)
設定推測したいなら解析数値をしっかり読んで設定差のあるポイントが分かってないと無理ですよ。

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/07 09:26

それでは設定わかりませんね…

というか聞きたい事がわかりません…

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 5スロ:4台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:32台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台