パチスロ北斗の拳 転生の章

しゅりばなさん
[Lv.1]初心者

[質問128071]しゅりばなさんからの質問

伝承モード

締切済
日時:2013/12/27 18:36:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日北斗打ってて不思議なことがあったので報告します 夕方の5時すぎから打ち始めて子役ひかずに天破ひいて終わってまた天破の繰り返しで結局最初のボーナスまで天破6回かかりました。そこまではよくあることですが その後閉店までボーナス初当たり計9回当たりましたが天破の連続で多分ずっと伝承モードに滞在してたと思うんですがいくらロングでも滞在しすぎじゃないかと ロングより上の継続ってなかったはずですしそんな事ってあり得るのかとそうゆう経験した方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.7]プロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/27 23:03

ごくたまにそんな事もありますよ

いい事なんで気にする事ないかと…

朝一から初当たり22回テンハで当たりましたよ

めちゃ楽しかったです

ナナ☆パパさん
[Lv.3]常連

ナナ☆パパさんからの回答

日時:2013/12/27 22:32

四時間ほど継続した経験あります(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)