パチスロ北斗の拳 転生の章

ライユウさん
[Lv.2]回答好き

[質問127950]ライユウさんからの質問

モード以降?

未解決
日時:2013/12/25 13:52:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常時の勝舞リプとチャンリプの特典というか、天破にいくとか、高確にいくとか
教えて下さい。
チェリーとスイカも教えて下さい。

高確になりやすい、子役
天破に行きやすい子役など、
直撃しやすいなど、子役など
すいません、優しい方お願いします。

【補足】

スイカの直撃は2%でしたっけ?
高設定の方が出やすかったような、、

うる覚えですいません

【お礼】

北斗面白くて大好きです。

ありがとうございました(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/25 21:55

流石にそこまで詳しい数字知りたいなら、解析情報が見やすいサイトを自分で見つけたほうが良いんじゃないかな?(^^;
見つけてしまえば、今回だけじゃなくずっと情報源として使えるから便利ですよ。

自分はそういうサイトを2つブクマしてます

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)