パチスロ北斗の拳 転生の章

みつしげさん
[Lv.1]初心者

[質問127269]みつしげさんからの質問

???

未解決
日時:2013/12/12 10:04:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日神拳勝舞でトキが現れ歌が流れまして!!
ATに戻ってもまだ歌が流れてたんですが、なぜかわかりますか?
その後普通に神拳勝舞には負けて通常戻りました!

【お礼】

分かりやすい回答ありがとうございます!
すごい納得できました♪
ありがとうございました(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.5]マニア

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/12 10:54

勝負時のレバーON時に歌が流れたら勝ち確…
たまたま演出でトキが選ばれただけ
勝負時に歌が流れた場合演舞中流れたままの状態が続き次回の勝負から通常勝負に戻ります

なぜかと言われれば7連以降勝負に勝つ時の④分の①(やったかな?)の確率でその演出が来るようになるからです
14連以降からはタフボーイも流れますよ~

よくある勘違いですが歌が流れたからといって次回の勝負に勝てる訳ではありません

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)