パチスロ北斗の拳 転生の章

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問127001]来世邂逅さんからの質問

500GのAゾーン

締切済
日時:2013/12/07 13:52:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

そこで前兆がくるとAの可能性が高いと言われてますが、その信憑性ってどれくらいあります?

そもそも、AでもBでも毎回前兆くるような気がするのですが…

初心者なので試行回数が少ないだけかもですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.5]マニア

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/07 23:08

失礼しますm(__)m

自分の感覚的なものだとこれ前兆なかった!!と感じたのはほぼ10割Bで引けてますね

本日も稼働してきましたが…5回中5回当たってましたので

もちろん微妙かなて時に越える時もありますし当たる時もあります
(精度をあげる勉強のために回しました)
何回も失敗…成功して学んだ事なので信憑性は高いと思いますよ

それと…恋っち様が言っているテンハの件なのですが…

自身何度か500~580で青背景のままでBぶち抜いた事あるのでご注意下さい

ただ否定する訳ではなく自分もBやと思ってツッパしてますのでそういう事もあると思っておいて頂けると幸いです
500~600ちょいまでテンハで稼いで黄や赤に変わってもBにいることもありますのでm(__)m

後…以前別の質問スレで来やすい前兆として白ナビ頻発と書いてしまいしたが…確かにそれだけだと曖昧になります…経験上白ナビ頻発(他にケンシロウやレイのアクション頻発)は後々連続演出発展さだめなし=Aでした…てパターンが多かった為記載してしまいました

申し訳ありませんでしたm(__)m

文章力なくうまく伝わるかわかりませんがご理解頂けると嬉しいですm(__)m

長々とありがとうございましたm(__)m

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

天破はいつも即ベットなので、その時に思い出して背景の確認するかどうかは微妙なんですけどね

基本的に座ったら当たるまで打つ質なので、他に良さげな台があった時にタイミングよくA滞在を判断できればヤメ時に使いたいというレベルなので、そこまでの信憑性は求めてないんですがね
ただ、皆さんが言うほどA濃厚なのかな?と疑問に思ったので質問しました

やはり皆さんが言うように信憑性は高そうなので(前兆の定義が曖昧ですが)、今後は注意します

ありがとうございます

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/12/07 17:49

画面が騒がしくなれば前兆と捉えてます!

ただ白キャラ頻出
これは、前兆なのか悩み所です
今の所半々ですね(´・_・`)

やはり、前兆あればほぼAですが、前兆ありB解除も極稀にありますよ!

あと、天破妨害ですが
連打をゆっくりしてたら
青黄色赤とチェンジしますよね?
あれで、前兆ZONEの見極め出来ますよ!

510〜天破でゆっくり連打
赤背景なら前兆ZONEなので危険笑

あれ、赤なったり青なったりとで
恐らくサミーの遊び心と、ちまたで攻略されてます!

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

恋さんどうも

白系統の連続を前兆に含むなら常時頻発するので、判断できないっていうか、前兆なしの時がないですよね誰が言い始めた情報かわかりませんが、その辺り教えて欲しいですよね。

天破にそんな秘密があったとは

φ(..)

今度意識して見てみます
ありがとうございます

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/07 15:56

2つ下の質問にも書きましたがこのゾーンはそもそも完全に見極めできるパターンが少ないです

だいたいレア役や天破が絡んでしまうから…

よって経験は少ないのですが私は前兆一切無しは全てB解除してます

一番強い前兆の天命がきてからのB解除はまだありませんね

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

そうですね

そもそも前兆の定義が曖昧なんで、どこまで発展したら前兆なのか分からないですもんね

自分的には天命はもちろん、「あたぁ」が頻発したら前兆と見なしてますが、それでもB天解除などでそのゾーンを経由した時に(レア役、天破、天破フェイクの前兆なし)、前兆なしだったことがないので、言うほどA濃厚なのかな?と気になってました

今後前兆なしを確認したらツッパリます

ありがとうございます

BAZIRUさん
[Lv.8]研究員

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/12/07 15:41

90%ぐらいはあるかと。500台でバトル発展や、天命にいった場合ほぼモードAが濃厚ですね。

自分的には500台前兆ありは今んとこ100%モードAでした。逆に前兆なしも100%モードBでした。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

なんと

まあ前兆とは言っても、天命まで発展したことを言うのか、「あたぁ」が頻発しただけでも前兆に含むのかなど、定義があいまいですがね

B天解除でそのゾーンを経由した時に、前兆なしだったことが一切なかったので、言うほどA濃厚なのかな?と気になったもんで

今後、前兆なしを確認したらツッパります

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:16台 5スロ:4台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台 5スロ:10台