パチスロ北斗の拳 転生の章

カカシさんさん
[Lv.1]初心者

[質問126973]カカシさんさんからの質問

教えてください(*_*)

締切済
日時:2013/12/07 01:13:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日リーチ目をひいて前兆中に強チェを2回とったんですが、無駄引きになるんですか?知り合いから北斗揃いの抽選しよるはずよ!と言われたんですが、青オーラ単発でした(^-^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/12/07 11:09

北斗揃いへの格上げ抽選してますが1%です

(´・ω・`)

カカシさんさん

カカシさんさんからのコメント

ならほぼ無駄引きみたいなものですね(^-^;ありがとございました!

ダイマニさん
[Lv.5]マニア

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/07 07:56

追記…ちなみにレベル昇格抽選もしてないです
(自分も以前勘違いしてました)

カカシさんさん

カカシさんさんからのコメント

分かりました(^-^)わざわざありがとうございました!

ダイマニさん
[Lv.5]マニア

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/07 07:46

リーチ目とは大チャンス目の事ですかね??

前兆中に北斗揃い格上げしてるのは確定役のみかと

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)