パチスロ北斗の拳 転生の章

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

[質問126880]ブスバナナさんからの質問

宜しくお願いします。

未解決
日時:2013/12/04 23:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった21

自分なりに勉強しているのですがどうしてもよくわからないので
過去に多い質問だと思いますがよろしければ回答おねがいします。
モードBとわ800台であたることですよね?
そもそもその解釈もちがうのかなぁ?
でよく耳にするのが500game台に前兆がなければそのモードBの可能性が高まるんですよね?

例えば500game台に天命に入ったりしたらそれは前兆の部類ですか?
あとわかり易い前兆ってどんなのなんでしょうか?
あと今日の出来事です。
880位で天命に入り900ジャストであたったのですがこれはモードBでのあたりなのかAなのかどちらになりますか?
もしよければおねがいします。

【お礼】

皆さんの回答とても参考になりました。
本当にありがとうございました。
これから実践してきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.5]マニア

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/05 08:37

失礼します

まずBモード=896までに当たります
+前兆分確か912くらいまでもちろんそれ以外でも当たる時もあります

分かりやすい前兆
体感ですが…
画面ひび割れアタ
さだめ
強ザコ頻発
バットカバン演出白でか缶
ジャッカルを追い詰めろ等同時連続演出(前兆等なしでいきなり来る事もあります)
人影演出子供
バットカバンから出す時にザコキャラが肩ポン
レア役なしガルダステージ移行
ラオウ玉座演出

レア役来やすい演出でハズレ
(マミヤペンダントハズレやシャッター等)
白ナビ頻発……等
ざっくりなのでまだありますがこれらの演出がくればA覚悟します

経験上これらを見た時にBにいた事が少なかったので

長々とすいませんでした

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

ご丁寧な回答ありがとうございます。
前兆大変分かり易いです。
これらを踏まえたいと思います。
が北斗ってなかなか難しいですよね?
私なりの判断で違うかもとおもい辞めると896までに当たってたりハイエナさんたちがすぐ台確保したりと
まだまだ勉強不足だってわかりましたのでこれからはもっと色々考えたりしながら打っていこうとおもいます。
またわからないことがあるかもなのでその時は宜しくおねがいします。
ありがとうございました(o^^o)♪
助かります。

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.5]マニア

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/05 09:17

追記と言葉足らず…

先程書いたように主様が900で当たったのは896+前兆の部分での当選なのでBモードでの解除になります

演出の件ですが下に書いたようなのが複数くれば尚前兆の可能性が高まります

参考になれば幸いです

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

あのあたりはBで良かったんですねっ(*^ω^*)
そう思っていたのですが自身が無かったもので
かなり参考になります。
ありがたいです。

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/05 08:40

もう1つ補足

モードABで違うのは天井ゲーム数と解除しやすいゾーン

B天井が896あべしなので最大本前兆+16Gを加味して913あべし以降は確実にモードA

896あべし以内でもモードABそれぞれ振り分けがありますから800台解除だからB確定とはなりません

振り分け詳細は雑誌やサイトで調べて下さい

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

800台解除はBだと思い込んでました。
違うのですね?
なるほど。
もっと勉強してみます。
ありがとうございました(o^^o)♪

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/12/05 07:50

モードごとの解除しやすいゾーンについては書ききれないので雑誌やサイト(有料)で勉強するのが一番です

B天井896あべし+本前兆6~16Gなんで900はB天井濃厚です
※あべチャレ解除は本前兆の加算無し

550付近の前兆見極めは非常に困難です

濃い演出・同一演出連続・ガルダステージ移行…ちょっとした演出すら前兆に含まれてしまう可能性あります

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
北斗って難しいですよね?
まだまだなんですが色んな方のブログみたり本読んだりサイトも勿論ですが
いちもくさんさんのブログも大変勉強になります。
またわからないことがあったらその時は宜しくおねがいします。
ありがとうございました。

イマタカクラブさん
[Lv.2]回答好き

イマタカクラブさんからの回答

日時:2013/12/05 01:58

ちょっとだけ訂正を

900ゲームでの解除はモードAって書いてますが、おそらくモードBでの解除です。

本前兆は最大で16ゲーム演出があるようです。

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

ありがとうございます。
やはりあのあたりはBだったのですね。

イマタカクラブさん
[Lv.2]回答好き

イマタカクラブさんからの回答

日時:2013/12/05 01:35

モードBの天井は896ゲームなんで必ず896ゲーム内に当たるのは解りますよね?

500ゲーム台での前兆が?ってのは正確には545〜576ゲームでの解除の事ですね。

モードAで解除し易くモードBでは無いとは言えないものの限り無く0に近い確率で管理されてるゾーンなんです。

自分の体感では530ゲームを過ぎた位からアタって言う音声+画面がひび割れが3ゲーム以上続いたら、ほぼガセ演出を含む前兆に入ったと思って間違い無いんじゃないかと思います。

簡単にまとめると530ゲーム付近で上に書いた演出が無かったらモードBの可能性が高いって事ですね。

ちなみに天破に入ったり、天破連の最中だと見極めるのは難しいと思います。

と言う事で900ゲームでの当選はモードAでの当選ですね。
全体の0.1%って言うかなりレアな確率ですんで自慢してもいいレベルだと思いますよ?

ブスバナナさん

ブスバナナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ハイ♪
896以内に当たるのは解ります。
よく質問や他の方のブログなどでもみたりしてるのですが
自身が打ってる時にそういうのがなくて580とかで辞めるとすぐ座られて896迄に当たるというのが数回ありましたまので
何かを見落としてるンでしょうか?
もっとそのあたりのgame数の時は慎重に回して行こうとおもいます。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)