パチスロ北斗の拳 転生の章

カレーさん
[Lv.1]初心者

[質問126770]カレーさんからの質問

今日の出来事

締切済
日時:2013/12/03 00:41:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日8Kで確定役にて初当たり
百烈拳乱舞も2回絡んだものの、1,000枚程度で終わり、その後、モードBと思われる250当たりで当たりました。

ここまでは普通の流れですが、昇格演出中に中段チェリーを引き、その後いきなり北斗揃いでした。
これは昇格中に確定チェリーだったのですか?

また結局4,500枚程出たんですが、レベルも高そうで、スイカやチェリーで5個や7個等複数ストックがありました。

レベルによって子役の複数ストックは優遇されているのでしょうか?

すでに出ている質問がありましたら、ご了承下さいm(__)m

今後も北斗を頑張りたいと思いまして、質問させて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/12/03 12:46

強チェリーのおとならければ確定チェリーで北斗ですね。

それかたまたま北斗揃いだったか。

闘神Cのときのほうが複数溜まりやすいです。

ユリアや百裂拳とか百裂脚(とかで複数なりやすいあなと。

ダイマニさん
[Lv.4]検証員

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/03 09:36

中断チェリーの出目は覚えていらっしゃいますか?

中断三連チェリーもしくわ右下に7か北斗もしくわ中リールチェリーじゃなくても右リール中断にチェリーならば確定チェリーになります(中押しは省く)

もし普通の中断チェリーで北斗揃いだったならばおそらく元々その当たりは北斗揃いだったと思われます

レベル高いと魂の個数も優遇されると思いますよ
たぶんですが

北斗面白いですね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)