パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問126548]逆万枚マンさんからの質問

カーネルエピ

締切済
日時:2013/11/28 17:33:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

以前にも質問しましたがもう一度質問してみます

人並み以上に回しているとは思いますが未だに見たことがありません

引いた方居ますか

あるのかすら疑問になる今日この頃です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆タカチロ☆さん
[Lv.5]マニア

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/11/29 19:38

この前、やっとこガルダの引きました。
先輩が出したみたいですが現場見てないので今でもあるのか疑問です(((^_^;)

ダイマニさん
[Lv.4]検証員

ダイマニさんからの回答

日時:2013/11/28 23:41

ここ最近初めて見てから3日連続で見てます。
隣の台で(泣)

自分も都市伝説かと思ってました

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

自分も伝説かと

3日連続とはある意味それが伝説かも

ありがとうございましたm(_ _)m

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2013/11/28 22:05

引いた事ありますよ!
ゲーセンで(笑)

そのATで30連!

ホールで引きたかったです!

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ゲーセン

でも見れたんですね

うらやましいですねぇ

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/11/28 19:44

自分ではないですが隣台で一度見かけました

打ってる方が勝舞運がなく2連で終わり次回の天国解除で連チャンしてました(笑)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます

撤去までに見れるか心配です

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)