パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問126175]さったにゃんさんからの質問

遅れ

未解決
日時:2013/11/21 21:05:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

強チェリーひきましたが天破か直撃濃厚でいいでしょうかね?

他のレア役もあるのですか?

【お礼】

弱い役あるんですね♪さすがに当たったらビックリですよ。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あッくンさん
[Lv.9]博士

あッくンさんからの回答

日時:2013/11/23 01:09

遅れて弱チェ、何もなしってのがありましたm(__)m

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.3]常連

ダイマニさんからの回答

日時:2013/11/22 09:28

あんまり回数引いてないんでなんとも言えませんが外した事ないです

あくまで濃厚でよろしいかと

今まで2回ほど遅れで確定チェリー引いてますよ

それ以外は強チェしか見てないです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

すごいですね。

80000回転まわして一回ですよ(笑)


確定チェリーは4回ひいてるのに(笑) 


自分は天破だけでした(T_T)しかもショート(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)