パチスロ北斗の拳 転生の章

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問125652]赤スケボーさんからの質問

天命の時に

締切済
日時:2013/11/11 20:28:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

赤文字チャンス、へぽぷかな出てリプレイで紫にランプ点灯
前兆と思ってたら天破一回で当たらずでした

ランプ紫は前兆では無いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.5]マニア

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/11/11 22:28

高確で白色、紫で天破、本前兆より高確の方がでやすいよ

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

高確は、白が多いので紫は本前兆かと思ってました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/11 21:02

前兆とは『本前兆』と質問してるのかなぁ?

高確示唆も含まれるし、天破に行く示唆の役目も有ります。

本前兆確定では有りませんし、前兆示唆より、高確示唆でランプ矛盾が起こる場合が多いかと思います

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

確定じゃないんですね
(^^;)

前回、これで当たったので本前兆確定かと思ってました

調べたら紫以外の矛盾でAT確定でした

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)