パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問124635]さったにゃんさんからの質問

547で

締切済
日時:2013/10/24 12:44:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

スイカや弱チェリーひいて玉座の演出のみであとはなんも演出なかったのにモードBでなかっです。

玉座もガセ演出にはいるのですかね?

モードAのうすいとこひいたのですかね?

【補足】

ジャッカルはガセで前兆にいれてたので大丈夫。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/10/25 09:53

このZONEは相当シビアに立回らないと火傷するので、無演出以外はAと判断してます。

勿論王座演出も、ジャッカルを探せも、同時連続演出も前兆扱いですよ( ̄▽ ̄;)

ZONE中レア役引けば、このZONE狙いは見極め困難なります(;>_<;)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

天破のガセでだどし?じてたらやけどしたな(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)