パチスロ北斗の拳 転生の章

なかライダーさん
[Lv.3]常連

[質問124569]なかライダーさんからの質問

チェリーについて質問!

締切済
日時:2013/10/23 13:46:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

AT中にチェリー成立で
中リール中段赤7、
右リール適当押しで下段にバーが止まりました。

左は中段でSP行ったんすけど、フツーのチェリーじゃないっすよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆タカチロ☆さん
[Lv.5]マニア

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/10/27 00:29

確チェですね。
確チェの出目は中段3連チェリーと左上段~右下段にかけてボーナス図柄が右下がりに揃う中段チェリーがありますよ。
順押し時
1.中段チェリー→中リール中段にチェリー→右は神拳BAR狙いで、BARが枠外にズルッと滑る中段3連チェリーの確定チェリー!
2.中段チェリー→中リール中段赤7→右下段ボーナス図柄で右下がり図柄揃いの確定チェリーとなります。
中押し時は基本子役のフォロー&判断するには赤7狙いなんで、中リール中段には赤7が停止するため確定チェリーの出目としては右下がりの図柄揃い中段チェリーとなります。
やっぱり中段3連チェリーで揃える方が出目的には美しいです♪

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/10/24 00:34

どこから押そうが右下段にボナ図柄で
確定チェリーと思います。

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2013/10/23 18:59

最強チェリーでしょ!

BAZIRUさん
[Lv.7]プロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/10/23 18:51

強チェリーでも中押しの場合は右下段ボーナス図柄がとまる事があったと思います。順押しじゃないと確定チェリーかは微妙だと思います。たぶんですが・・・

ガスカルさん
[Lv.7]プロ

ガスカルさんからの回答

日時:2013/10/23 14:18

最強チェリーだね!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)