パチスロ北斗の拳 転生の章

あきとぎゃーさん
[Lv.5]マニア

[質問124467]あきとぎゃーさんからの質問

AT中!

締切済
日時:2013/10/21 12:56:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

通常時に大チャンス目
なら、良く引きます

演出が
大体キリン柄からみかな?

しかし
AT中は引けません!
引いた方は
どんな演出がきましたか?

【補足】

回答ありがとう!

頑張って引きたいです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

馬鹿ちんちさん
[Lv.2]回答好き

馬鹿ちんちさんからの回答

日時:2013/10/23 09:08

33個出ましたよ

清春1128さん
[Lv.2]回答好き

清春1128さんからの回答

日時:2013/10/22 00:08

ユリア演出で22

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2013/10/21 22:26

神拳勝負中のプッシュでトキが出てきてspでした

チョコとご飯さん
[Lv.5]マニア

チョコとご飯さんからの回答

日時:2013/10/21 20:55

AT中に三回ひきました
一回目はデカプッシュで押したらラオウのイス?が出てくる演出で魂22個
二回目はバットが缶とか落とす演出で魂増えずのSP
三回目もバットの演出で魂7個

正直SPも7個も全く嬉しくなかった

オグキチさん
[Lv.8]研究員

オグキチさんからの回答

日時:2013/10/21 18:00

普通の演出で来ますよ!
自分は2回ありますが、一回はバットで一回はマミヤのヨーヨーです!

ヌーベルさん
[Lv.5]マニア

ヌーベルさんからの回答

日時:2013/10/21 15:05

初めまして!
自分は1度だけですがAT中に確定役引きましたが闘神演舞の最終Gに引いたのでまだまだ続くって言われただけで演出ありませんでした(笑)
でも前に他の人ので見たことはありますがほんとに何気ない演出できてましたよ!
確かバットの演出で!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:4台 5スロ:3台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台