パチスロ北斗の拳 転生の章

とし123さん
[Lv.1]初心者

[質問124125]とし123さんからの質問

設定は良かったのか?

未解決
日時:2013/10/14 22:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日北斗で5000枚出ました。バー2回SPバトル5回引きました。
はっ当たりは10回でした。しかし7回はあべし1000回でした。
天破は引きまくり1回は600ゲームを超えましたがあとは300ゲーム位まで当たりました。高設定は低いあべし数を選択することが多いと聞きましたがただ引きが強かっただけでしょうか?

【お礼】

丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。引きだったんですね。
参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆タカチロ☆さん
[Lv.5]マニア

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/10/14 23:22

引きですね。
高設定の挙動としては、伝承(天破ループ)を除いて弱小役でも比較的天破が絡む!
浅いあべし数が選ばれやすい、スイカでの強制解除が数回くる!などです。
スイカ解除は1~4は同じ確率の0.78%で5が1.5%、6が2%となってます。
1日ぶんまわしてスイカ解除が2.3回くれば5or6の期待度急上昇!
強チェからの天破当選、天破のループ率に設定差はないので、該当なしならただ引きだったのかと(((^_^;)
ちなみに低設定でもスイカ1回で天破に当選することはあります。
多くのサンプルを吟味して比較的に弱小役での天破当選率が多ければ高設定の可能性が高まるだけなので!
天破の初当たり、浅めの規定あべし、スイカの解除数回を照らし合わせながら打つのがセオリーかと高設定狙いなら。
普通にゾーン狙いならこれら無視でAT終了即やめ(天破が残ってるなら天破ループ終わりも確認) が無難かと!
AT中に設定差ないため、低設定でも引きがよければ大連チャンもありますし今回は引きだと思いました。

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/10/15 00:27

奇数の1か3。

ロングひいたのならひくくてもひきででますね。( ´∀`)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)