パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問124037]さったにゃんさんからの質問

だまされた

未解決
日時:2013/10/13 08:26:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

がっくんして朝イチ91回転で強チェリーであたり?

天国だったの?ってテンションあがり。

184あべしあたり(^^)

268

153

174強チェリー直撃

234

って六回初あたりひいたのに天破が二回(笑)

おそらく設定2だったのかなって?

ヒキが強いと損しましよね? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/13 21:51

んぅ~……

騙された?

自分の台選びミスなだけでしょ。

2と判断したのなら………

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ミスです(^_^;)(^_^;)


初あたりかるすぎだったのでそのうち一撃くるかなとおもってたのと天破にいかないからやめました。


ベルリプで白ナビで五ゲームごで強チェリーひいて天破かとおもったらはいらずで数回ごベルリプで白ナビで高確率どまりでした。


強チェリーでまず天破いきませんでしたよ。 

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/10/13 16:48

強チェ強制解除…設定差ないですw

そして、朝一ガックンして91強チェ強制解除

強制解除してる時点でモード判別不可能w

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

不可能ですが天国のほうが直撃率あがるから少し期待しますよ!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 1000円/47枚スロ:4台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台