パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問123680]逆万枚マンさんからの質問

専業は…

未解決
日時:2013/10/07 12:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

専業の方は北斗を立ち回りに入れますか
天井狙い抜きで

マイホに行くと必ず居る方がいます
別に天井狙いをしているわけでもなく、初当たり重視なのかな、
行けば居るので専業だとは思いますが
今回の北斗はかなりの運台だとは思いますが毎回北斗ばかり打っていて不思議でなりません

【お礼】

長いスパンでみるとプラスなんですね
非常に参考になりました

マイホの専業さんは多分北斗好きのニートさんだと思われます

立ち回り見る限り

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いわかずさん
[Lv.9]博士

いわかずさんからの回答

日時:2013/10/08 22:37

もちろん入れてます

さすがに毎日はもう打てなくなりましたけど、それでも月に稼ぐ額の半分は北斗が占めてますね

立ち回りは高設定狙いですが、おっしゃる通り今作の北斗は特にヒキがいる運台なので、1日で結果を出すには厳しいです
でも、2、3日と長いスパンで打つと確実にプラスに持ってこれてますよ
まぁ、これは専業だからできる事ですが

たぶんその人も高設定狙いで打ってるんじゃないですかね

それかただの北斗好きか

この質問についての回答

ルルアタさん
[Lv.2]回答好き

ルルアタさんからの回答

日時:2013/10/07 23:41

ホールにもよると思いますけど今の稼働状況であれば、間違いなく北斗に店は力を入れざるを得ない状態なので、北斗を立ち回りの中心にするのは割りと自然だと思いますよ。
それに高設定は出玉はともかく初当たりはそれなりに安定するので、高設定を見つけられる人なら割りと収支も安定して出ますよ。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)