パチスロ北斗の拳 転生の章

松見坂さん
[Lv.1]初心者

[質問123663]松見坂さんからの質問

勝舞魂

締切済
日時:2013/10/07 01:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日北斗初めて打ちました。一度に勝舞魂×33個ゲットしましたが何かレア役引いたのでしょうか?ちなみにMAX何個のりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガスカルさん
[Lv.7]プロ

ガスカルさんからの回答

日時:2013/10/07 12:33

↓に捕捉します確定約です、確定チェリーだととSP行きますので!初回闘神演舞開始時なら確定チェリーも有るかもですけど、確定約でも振り分けは7or11or22or33のどれかで大半7乗せですからナイス引きです
1つの子役で最高33ですけど告知時までにレアの約引くと33個以上の告知も有ります

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございます。もう二度と引けなさそうですね、写真撮っておけば良かった。

きよよ(^^)さん
[Lv.5]マニア

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2013/10/07 06:57

確定チェリー又は確定役ですね!
MAX33コです!

松見坂さん

松見坂さんからのコメント

ありがとうございました。目押しも出来なくてリールはバラバラでは無かったです。ビギナーズラックかな。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)