パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問123601]さったにゃんさんからの質問

ボーナス確定画面で。

未解決
日時:2013/10/06 01:36:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

紫枠からでしたが勝舞リプレイ揃うと北斗揃いってきいたことあるのですがわくわくしてたら赤7でした?

ガセですよね?

ナビありで勝舞リプレイが揃えば北斗揃い内部できまってたってことですか??

【お礼】

ナビありで勝舞リプレイだけですね。スッキリしました。(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんたんたさん
[Lv.6]セミプロ

たんたんたさんからの回答

日時:2013/10/06 07:29

ガセです普通にきます
ナビあり勝舞リプレイは内部で北斗揃い確定の時にでますね
この前は①、③、②の黒ナビで通常リプレイで北斗揃いでした

この質問についての回答

ハイクオリティさん
[Lv.3]常連

ハイクオリティさんからの回答

日時:2013/10/06 02:47

黄色ナビ→リプレイ
遅れナビとか

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)