パチスロ北斗の拳 転生の章

まさあさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問123537]まさあさまさんからの質問

初見の演出

未解決
日時:2013/10/04 21:47:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった60

最近は北斗ばかり打ってます。

かなり打ち込んでますが本日初の演出が二つありましたので、皆さま経験者なのか疑問になり質問します。

1  天命中に画面真っ暗~次回予告で当たり。
おそらく数G前の中チェで直と思います!

2  vsウイグルで「お前の命はあと五秒、からカウントダウンして当たり。
こちらも数G前の中チェで直と思います!

どちらも初めて見た演出でした。
以外とレアではないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/10/05 12:29

両方とも規定あべし到達でも発生しますよ♪
レアっちゃレアですけど、マイスロミッションにあります♪(ランクS)
パトライオンやモアイぃ~の方が珍しいかと…。。

まさあさまさん

まさあさまさんからのコメント

そうなんですね。
パトライオンなどは良く見ますが(^-^)
 ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)