パチスロ北斗の拳 転生の章

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問123465]山章さんからの質問

レアなテンパ?

締切済
日時:2013/10/03 12:41:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

こんにちは
以前テンパで、現在のあべしとテンパ獲得あべしtotal1600獲得したにもかかわらず継続したことがありました、このときは一回だけ継続したんですが、
先日1240あべし位で突入したテンパCで最初の7Gで395あべし獲得、更に次で220あべし、次は忘れたけど200あべし位獲得、今回はこの後、更に継続しました
total2200位獲得まで継続。

ヤハリ、テンパCは解除あべし獲得までではなく何か他にもあるのですか?
勿論写メ撮りました。
一応ログに写メだけ載せます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛燦さん
[Lv.2]回答好き

愛燦さんからの回答

日時:2013/10/03 23:19

山章さん、いつも的確な御意見参考にさせてもらってます(^.^)(-.-)(__)
解除確定後の天破継続、この前私もありました(^∇^)
百裂乱舞みたいに継続抽選に当選?とか有るんですかね?(^^)
レアなパターンで、確定チェリー→数G後→解除→闘神演舞終了→数G後天破(無限)、も有りましたよ。
逆に、確定チェリー→天破14Gとかも(。>д<)
奥が深いですね(^^)全く回答に成って無くてすみません(-.-)

山章さん

山章さんからのコメント

返答遅くなりすみません
m(__)m
そうなんすよ!確定チェリーで14も経験したから、解除あべし獲得で終わりなのか、意味わかんなくなってまして
自分二回目ですが、前回は究極奥義でて継続したんですよ
詳しい解析!狙えるもんじゃないけど知りたいっすありがとうございました。

きよよ(^^)さん
[Lv.5]マニア

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2013/10/03 18:37

継続率で抽選されていて、てんはcだとアベシ到達までは継続確定されていて、そのあとは抽選で継続されると、自分は解釈してます(*^^*)

山章さん

山章さんからのコメント

返答遅くなりすみません
m(__)m
なるほどそれならあり得ますが、かなり低い選択率?継続率?ですよね。
Cはまあそこそこ行くけど大体30~500位しか残らないから今回はメチャクチャ嬉しかったです

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

たろうとはなこさんからの回答

日時:2013/10/03 18:11

全然へんではありませんてんぱじたいそういうしくみですよありえるはなしですなかなかないだけで

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
そういう仕組みとは継続率orセット数てことですか?たしかテンパAは7or14だけ。
テンパBはそれぞれ33%テンパCは当たるあべしまで、と思ってたんですが、継続率だと10000とかもあるんすか?
セットだと最高いくつすか?
自分的には不思議でしょうがなかったんすけど

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)