パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問123266]逆万枚マンさんからの質問

チェリーボーイ

未解決
日時:2013/09/30 11:00:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

未だにカーネルエピ見れてません

皆さん結構経験してますか

あと残りあべしで当たりもありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あッくンさん
[Lv.9]博士

あッくンさんからの回答

日時:2013/09/30 12:31

カーネルエピ1回もないです(._.)ほんとでないですよね。持ち越しあべしは何回もありますけどね!1回持ち越しあべしが30しかない状態であべしチャレンジ行ってワンプッシュの1あべしで当たったことあります。持ち越しあべしなかったらどーなってたんですかね?AT終わってレバーオンでいきなりボーナス確定になるんすかね笑

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

仲間が居て変な安心感

引いてみたいっすわ~

残りあべし900のときありましたが長押しの時間だけかかってスルー

1あべし凄(笑)

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/10/03 00:55

カーネルどころかスペエピ自体が出なすぎなんだよ
まあカーネル以外のスペエピはATレベル2以上確定なだけで大した利点ないけど

SLOBAKAさん
[Lv.4]検証員

SLOBAKAさんからの回答

日時:2013/10/01 07:53

自分一回だけ引いたことありますよ。

単発でしたがね(笑)

その後はちゃんと天国でしたよ。

オグキチさん
[Lv.8]研究員

オグキチさんからの回答

日時:2013/09/30 15:24

カーネル以外は結構出ますが、カーネルは周りを含めても見たことないですね!
残りあべし当たりは結構ありますよ!
最高800残しから3連したこともありますし!

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

オグキチさんもですか

ホントあるんですかねぇ(笑)

ガルダエピは2/2で海苔揃いなんですがねぇ

あぁ…思い出したくない…

ガスカルさん
[Lv.7]プロ

ガスカルさんからの回答

日時:2013/09/30 12:40

カーネルスペエピどころか、まだどのスペエピも見てないです(T_T)ほんとにあるの?って思う

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

カーネル以外なら結構見ますよ
バトル中ケンシロウ攻撃の時、第三ボタン長押ししてみてください
画面が白くホワイトアウトすればスペエピですよ

ヌーベルさん
[Lv.5]マニア

ヌーベルさんからの回答

日時:2013/09/30 12:20

はじめまして!
自分はおろか他の人が引いてるのさえ見たことありません
いつかは出してみたいですが道のりは険しいでしょう

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

はじめまして

自分も見たことありません

唯一の次回天国確定演出なんで見てみたいですが

こんだけ引けないとあるのかすら疑問ですよ

かかかかきさん
[Lv.2]回答好き

かかかかきさんからの回答

日時:2013/09/30 11:21

初めまして(*^^*)カーネル三度でましたが、すべて7揃い3,5,6連でした(((^^;)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

結構引いてますね
自分引きが悪いだけなのか

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)