パチスロ北斗の拳 転生の章

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

[質問122960]こうたんかれーさんからの質問

天破の刻

締切済
日時:2013/09/24 16:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

何時も思うのですけど、あと開始が1ゲーム早かったらとか、あともう1ゲームあったら、とかないですか?やたら、中段チェリーや、チャンス目がくるような気のせいかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/09/26 13:14

前作から北斗はそういうシステムなんだよ。
高確中は小役が出なくなる!
ランプ矛盾などがあると追加投資せざるを得ないしやっと強小役引いた頃にはモード転落してます。
うまくできてるな!

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

言えてる北斗は、小役が固まって来ますよね

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/09/25 18:02

まぁ強チェリーならいいですけど…
その他の小役の扱いが酷すぎますよね…

昇格1%て…

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/25 13:46

マーフィーの法則です(^-^;

☆チャンユー★さん
[Lv.9]博士

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/09/24 19:43

伝承ショート時に強チェリーで伝承ミドルへ25%伝承ロングに0.1%で移行抽選。
伝承ミドル時に強チェリーで伝承ロングに12.5%で移行抽選してるようです。

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

うーんそれほど高くはないなやっぱり自分は天破の刻中にレア役来てもらいたいでも詳しい説明ありがとうございました

☆チャンユー★さん
[Lv.9]博士

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/09/24 17:34

限られたゲーム数の中でレア役を引ければ大量のあべし数獲得できるわけですから、特に天破の刻開始と終わりの1Gずれのレア役が目立ってしまうのでそう思ってしまうのでしょうね。
ちなみに天破の刻終了直後に強チェリーは伝承格上げの可能性がありますから大チャンスですよ。
伝承ロングに格上げされれば100あべしや200あべしは簡単に稼げますから(*^^*)
私は天破中よりも天破終了直後の方が強チェリー来て欲しいです(笑)

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

へぇーそうなんだちなみに、中段チェリーで伝承ロング格上げ抽選何%位ですか?

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2013/09/24 16:45

気のせいですよ。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)