パチスロ北斗の拳 転生の章

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

[質問122951]マリン71さんからの質問

チャンスリプレイ

締切済
日時:2013/09/24 12:33:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

通常時のチャンスリプレイはどんな特典があるのか教えて下さい 何もならない事が多いので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャンユー★さん
[Lv.9]博士

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/09/25 00:48

ランプ矛盾は高確以上確定です。
高確時のスイカでの天破突入率は30%程度です。

☆チャンユー★さん
[Lv.9]博士

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/09/24 18:00

天破の抽選もありますが、内部の状態移行にかなり影響があります。
内部状態は低確→通常→高確と3つありますが、チャンリプは約70%の確率で内部状態がランクアップします(低確→高確の2ランクアップも含めて約70%)。
天破当選時は高確以外のところでの当選ならば設定差もあるので出現回数が多いほど高設定の期待も高まりますよ(*^^*)
まぁ低確、通常、高確見分けるの難しいですけどね(^-^;
あとは0.15%ぐらいで直当たりもあったと思います。

マリン71さん

マリン71さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます!本当にこの台内部状態が分かりづらいですよね…ちなみにランプ色ちがいは高確確定ですかね?出来れば高確率時のスイカでの天破当選確率教えていただければ助かります

きよよ(^^)さん
[Lv.5]マニア

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2013/09/24 15:17

天破の抽選、あとかなり薄いところでATも抽選してた気がします(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)