パチスロ北斗の拳 転生の章

イキーさん
[Lv.5]マニア

[質問122521]イキーさんからの質問

1週間で

未解決
日時:2013/09/16 22:07:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった30

北斗の拳のみで1週間で20万ほど負けております
立ち回りは
150あべし→256あべし
200あべし→256あべし
500あべし→570あべし
700あべし→当たるまで

当たり後はほぼ即やめ
天破からの当選など天破の刻の可能性がある場合は数ゲーム様子を見てやめます

もちろんカーネルからのスペシャルエピソードは当たるまで回します

また250付近で天破に入り500を超えてしまい
また570付近で天破に入り700を超えてしまい
天井まで回したこともあります

僕の立ち回りが悪いのか
引きがないのか
もし良い立ち回りがあれば教えてくださいm(_ _)m

ちなみに初当たりはかなり多いですが今週は2連以上
した覚えが数えるほどしかありません

【お礼】

いろいろな御意見ありがとうございました
とりあえず
150から回すのはヤメ
200あべし
500あべし
700あべし以上
を狙っていこうと思います
あれから
7連が1回
3連が2回
2連が6回
単発が20回超えたあたりから記録をつけるのをやめました
いつかまた勝てると信じ頑張ります
ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大さんさん
[Lv.2]回答好き

大さんさんからの回答

日時:2013/09/17 09:53

まだまだですな…私は北斗が新台で入り…12日間同じ台に座り続けましたが…⑥なんて一度も入らずトータルで140万位負けたので、もぅ北斗には座らないと思いつつ…先日、ふと…座り…子役が良く落ちるので打ってたら四回目の初当りが北斗レインボー!(今までも度々引き…ショボレン)だったのではぃはぃ…即座に負けるんでしょ…|_・)チラ…思ってたら、その日のケン君は強い強い百烈拳は当てるし!トキは助けるし、レイにもなるし、ユリアさんまで励ましてくれるわ…でSPは18連で終るも勝負中の7を狙えで上段に揃い続きに続いて144連で取りきれずに閉店!83個も魂あったのに…(=_=)
北斗(最近の台は大体同じですが…)は完全に引きですから、諦めずに頑張って下さい!

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/09/17 07:59

256あべし迄のZONE狙いはリセ確定台ですか?

そうでないなら、期待値-なんで狙う価値ないかと思います。

この台で一番重要なのは、勝舞運!!

これが、なければ+にはならないでしょ

天井恩恵もATレベ34なだけで、勝舞運なければ単発も普通にある

つか、ATレベよりも、AT中のステージのが重要で…いくら玉あろうが勝舞運なければ勝てません(笑)

北斗揃引いても2連
天井到達で2連

この時には、無理ゲーと思いましたが

ZONE&天井狙いの勝率も僅か30%前後なので、試行回数が大量にいりますよね

うちも、今勝舞運が全く無いですが、試行あるのみなので、

朝一リセ狙い
500ZONE前兆確認
天井狙い

これらで、またケンシロウがヤル気出るのをひたすら応援しながら、レバONしてます(笑)

イキーさん

イキーさんからのコメント

256あべしまで回すのは
リセット確定台とAT終了後の台です
AT終了後から256まで回すことはほぼないですがね
基本即ヤメなので
150~256あべしまでの発動率
モードA  約10%
モードB  約50%
まず設定1なので
モードAが60%程度で滞在
モードBが25%程度で滞在
天国以上が12%程度で滞在
でしたかね(^^;)
150~256までで発動する確率は22~23%程度ですかね??
4回に1回なら投資は4000円くらいかかりますしこのゾーンは狙わない方がいいかもしれないですね
200あべしからのモードB33%だけで良いかもしれませんね

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2013/09/16 22:40

徹底した意思で立ち回ってないからムダな投資が多くなるんですよ! 朝からなら128捨てを打ち256の設定変更のB狙いで当たらなければ即やめ! 天波に入ろうがオカマされようがやめ! これができれば週7毎日打っても5万あれば充分遊べますよ!  

イキーさん

イキーさんからのコメント

朝からならガックン判別できる店しか行かないです
設定変更されてるかどうかわからない台を256まで回すのは無駄なのでやってません
前日のあべし数をメモって次の日のあべし数と合算した場合は天井しか狙ってません。前日300とか400あべしは設定変更ほとんどしてないのでそういう台が次の日500あべしなどで捨ててあった場合はよく打ってますが…

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)