パチスロ北斗の拳 転生の章

めあ65さん
[Lv.2]回答好き

[質問122385]めあ65さんからの質問

スイカ直?

未解決
日時:2013/09/14 13:23:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

240Gくらいでサダメに入り、演出がこれはないなーと思っていたらスイカを引きました。そこからざわつき始めて、275Gでボーナスでした。
これはスイカ直ですかね?

【お礼】

ぶっちゃけうろ覚えなので
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/14 17:03

直撃の最大前兆は8Gなので今回はゲーム数解除ですね

この質問についての回答

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/09/14 14:13

それだけでは何とも言えませんね(>Σ<)
スイカ引いて何ゲーム目に当たりました?どういう演出で当たりました?
それらが分かれば、ある程度予想はつきますが。

覚えてます?

めあ65さん

めあ65さんからのコメント

スイカ引いて16Gくらいでデビルリバースに勝ちました

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)