パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問122076]さったにゃんさんからの質問

移行率

締切済
日時:2013/09/08 23:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

モードAからBに移行する確率ってどのくらいありますか?

モードBから天国移行率もいくらなんでしょ?

モードBから天国も10〜15なのでしょうか?

【補足】

100あべしいないに天国5回連続あたったのは設定よかったってことでしょうか?

ライターが超天国だったら次も128あべしいない当たるってきいたのはどうなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/09/14 07:24

超天国でもまたAT 後に振り分けです。
AでもBでもどこにでも行きます。
よって次回天国保証はないです。
リングにかけろみたいな
現状以上のモード選択と最初は自分も予想してましたが、、、
実際超天国らしき当たりは5回以上ありますが
128あべしで当たりやほとんどなかった。

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/09/09 00:49

どっからでも同じです。
だからBで当たったから
次回モードB以上とかないです。
だから番長みたいに天国行けば
ある程度ループとかもないですね。
設定によって少し異なりますが
毎回素直にAが6割Bが3割天国が1割です。
おおざっぱですがこんな感じ。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

まじすか。

あべし指数あるからループはないか(T_T)

やっぱり256てわあたりやすい5か6てわないとはまりきついすね。

エナまささん
[Lv.1]初心者

エナまささんからの回答

日時:2013/09/08 23:42

北斗はモンキーターンと同じでどのモードからも移行率同じなので気にする必要はないですよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)