パチスロ北斗の拳 転生の章

…敗北くん…さん
[Lv.1]初心者

[質問121871]…敗北くん…さんからの質問

これはバグ??

締切済
日時:2013/09/05 11:34:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった43

最初に大オーラの赤で中チェリーから天破の刻いってまた大オーラ赤で中チェリー引いて数ゲーム後にザコキャラのヘポプ!がなって天破入らずの高確入らずでした
基本的にザコキャラの赤文字は天破以上ですよね??
バグですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

マリン71さんからの回答

日時:2013/09/05 12:30

あぢぢとかチャンスとか熱いと思うのですが…私も何もならない事何回かありましたよ…多分確定じゃ無いかと…

…敗北くん…さん

…敗北くん…さんからのコメント

そうなんですね(-_-;)
いつも天破or高確に入ってたんで…あれ???っと思って(>_<)

それに「ケンシロウ」とかあったのなんて初めて知りました笑

今度からヘポプ!とかであまり期待せずに高確に入ったらいいな〜って気持ちで打ちます(^O^)

詳しい回答ありがとうございます

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/05 12:24

高確暗示や前兆がせ前兆暗示もありますよ

あぢ~もスルーありです

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/05 12:24

バグじゃないよ。コピペですが↓
★ザコの断末魔赤文字
(1)「ちゃんす!」「へぷぽ!」→高確濃厚
(2)「あづい~!」→高確以上確定!
(3)「あぢぢ~!」「ひでぶ!」→天破orAT濃厚
(4)「けんしろう!」→AT確定!&伝承ミドル以上

★2人ザコ断末魔
(5)「ひで」+「ぶ」、「いい」+「らし~!」→高確以上確定(後半が赤文字)
(6)「せいき」+「まつ!!」→AT確定&伝承ミドル以上

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)