パチスロ北斗の拳 転生の章

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問121826]らっすさんからの質問

演出

締切済
日時:2013/09/04 16:22:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

度々の質問で申し訳ありません。
最近のことですが、
レイステージでシャッター演出→スイカ
2Gほどあけて牙親分の号泣演出×3(3回目切られる人キリン柄)→親分赤タイ→で、ケンシロウ負け
ここまでは余裕でみてました。
ケーンってくるだろと。
次G→まさかの天覇orz 弱チェで999乗せれたからよかったもののキリン柄天覇って滅多にないですよね?

あとスイカ引いた次G→ユリアステ→対決にもならず抜け
2回ほどありますが、皆様経験済み?

強チェ→次G小ボタンユリア→発展して負け(このパターンは逆鉄板になってますorz)当たりますか?

あと、AT中激闘ステは闘神レベル2ですが、魂が1つも獲得出来ないことが多いです(^o^;)
前作激闘乱舞のBGMが好きなんでついノリノリで打っちゃうんですが、これがよくない?笑

長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キングフォームさん
[Lv.4]検証員

キングフォームさんからの回答

日時:2013/09/06 09:10

キリン柄は、まだ外したことないです。スイカからのユリアステージは、期待しません。戦わないパターンは、少ないと思います。激闘ステージは、同感です。自分もかなり相性悪いので貯まる気しません。音楽は、一番好きです。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/04 16:58

キリン柄からの天破は経験ないです

ユリアステージからの対決無し抜けは何度かありますが解除間近だったのか数ゲーム後に解除でしたね

強小役からのユリアステージは何回もありますが解除したことが一回しかありません
そのときはガルダスペエピで北斗揃いでした

激闘ステージですが乗せ無しなんてざらすぎて
逆に金剛の方が乗ったりと…
闘神で乗せ無しも何度か経験してます

らっすさん

らっすさんからのコメント

逆万枚マンさん、またしてもどうもです\(^o^)/
キリン柄からの天破経験ありませんか…
直撃来たよなんて思ってたらまさかの天破でショックだったです(>_<)
スイカ引いてユリアステージ→発展もせず抜けまたやらかしましたw 倒したらすぐ刺す!演出で(・・;)
同じく金剛とかのがよく乗りますね♪

蛇足ですが、先日久方ぶりに闘神ステ行ったんですがやはり、別格に魂たまっていきますね♪
回答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)