パチスロ北斗の拳 転生の章

あたなかたなかさん
[Lv.1]初心者

[質問121681]あたなかたなかさんからの質問

レベルについて

締切済
日時:2013/09/02 00:02:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

高設定=れべる優遇されやすいとかないですよね?

初あたり軽いのわわかりますが…

ちなみに特闘入るだいわよく入る気がしません?

意外に緑赤オーラが仕事してくれないですね
逆に白のが頑張ってくれる気がする

あと天波中の子役3桁乗せるのにわ設定の力で差あるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 12:53

全部無いです。

ちなみに赤オーラ以上はレベル2以上が確定なので続かないのは体感であって普通に考えて連チャン率は白より高いです。

オグキチさん
[Lv.7]プロ

オグキチさんからの回答

日時:2013/09/02 02:53

高設定=レベル優遇ないですよ!

小役で3桁設定差ないですよ!

自分も赤はダメで白の方がよく出ますね!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)