パチスロ北斗の拳 転生の章

アニー☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問121518]アニー☆さんからの質問

天井って…

未解決
日時:2013/08/29 23:13:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

天井って狙って意味ありますか?

今日560あべしぐらいで天破に入り1160あべし貯めて天井?にいきました。
赤オーラで中段チェリーも引き余裕と思ったら単発(泣)

そのあと中段チェリー8回引いて止めるにやめれなくなり1496あべしで当たり単発(泣)
ひどすぎます(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/30 12:10

天井行ければATレベルが3〜4なんでヒキ次第では単発も大爆発もあります! 自分は天井から一撃8000枚オ-バ-を2度経験してます! 次は爆連するといいですね!

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

1撃8000枚はスゴイですネ(^^)あたしも次またチャンスがあったら頑張ります☆

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/08/30 21:03

天井と仰られてますけどちゃんと天井行きました

天井振り分けは
モードA時の0.5%なんで
天井到達率は初当りの1/300以下になります。

なんで、天井の恩恵受ける為に狙うのは難しいですね
投資を減らす為の保険と思ったら良いと思います

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

560あべしぐらいで天破が1160貯めたのに連打の時は999でした。
赤オーラだったので天井だったと思います。
単発で終わり残ってた160あべしぐらいつきました。

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/29 23:22

天井いけばATレベル3or4が確定します。
狙う価値は十分ありますが、天井いってからは引き次第で単発もあるし万枚もあります。
今日は残念でしたが次は出るといいですね(*^^*)

アニー☆さん

アニー☆さんからのコメント

今回はチャンスを伸ばせなかったんですね(T-T)
次は頑張ります☆

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)