パチスロ北斗の拳 転生の章

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問121502]暗黒騎士キャバさんからの質問

ストック

締切済
日時:2013/08/29 15:48:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

闘神ステージで一つもストック増えなかったんですが逆に神の引きデスかね(泣)??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/09/03 20:10

闘神→激闘→激闘で0ありますよ
北斗揃いレインボー2回とも単発
直近SPバトル4→2→5→4→1→2→3→2→3

1日打ち切り
神拳勝舞の勝率1/8(収支は+でした笑)

等々
自他認める神引き野郎っすよ(__)

ケンちさん
[Lv.4]検証員

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/29 21:56

まだまだ! 北斗揃いレインボ-で1バト単発の神拳単発! これにまさる神ね〜っしょ(笑) 

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/08/29 17:43

そこまで神ではないです。
レベルCで乗せないこともたまにあるかと。
悔しいですが、、、
ワンセット内に狙え百列乱舞の演出
2回外す方が神かと。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/08/29 17:15

お気持ちお察しします

自分も経験あるので

なんか遠回しに北斗で勝てる気無くなりますよね

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/08/29 16:43

いえそれは凡人の引きです バトル20連して勝負魂47個からの~(ToT)47連敗これが神の引きです

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)