パチスロ北斗の拳 転生の章

Step?さん
[Lv.2]回答好き

[質問121473]Step?さんからの質問

天破のときに

締切済
日時:2013/08/28 23:16:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

リプレイ揃って「神拳勝舞」のスタンプだったかな?が押されてボーナス突入したのですが、リプレイも何かしら抽選してるのでしょうか?
あと、通常時に「20××年」ボイスが台から聞こえたような気がしたのですが、気のせいですかね?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.9]博士

いわかずさんからの回答

日時:2013/08/29 19:59

何かしら抽選してるとかではなくて、そのリプレイで乗せたあべし(10とか20とか)で規定あべしに到達しただけです

200X年ボイスは気のせいじゃないですよ
歴代北斗のプレミア演出です

しょーみさん
[Lv.1]初心者

しょーみさんからの回答

日時:2013/08/28 23:53

たぶん闘神演舞のスタンプだと思います。

天破中のリプレイで乗ったあべしで規定あべし数に到達したので、その時にスタンプがついたと思われます。

まだ天破でスタンプ出た事無いので羨ましいです!

ケンちさん
[Lv.4]検証員

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/28 23:44

規定あべし数に到達した後の天波だったのでしょうか? でしたらリプ揃った後でのスタンプも有り得ますね! 

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)