パチスロ北斗の拳 転生の章

タカ1234さん
[Lv.1]初心者

[質問121226]タカ1234さんからの質問

何連チャン

締切済
日時:2013/08/25 12:19:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

北斗揃いのレインボーで、両方単発でした。皆さんの、最高連チャンって何連ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/26 00:01

106連の16000枚でました。
もちろん北斗レインボー単発も経験済みです(^-^;

れくちゃんさん
[Lv.3]常連

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/08/25 22:52

82連が最高です。万枚行けるかと思いましたが、9976枚でした

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/25 21:59

46連チャンです。

最初闘神いってくれてためて神拳勝舞で1個や2個でかたないとためるチャンスがないので厳しいですよね(/≧◇≦\)

百裂乱舞やSPでポンポンとたまればいいんですけど。

いつも北斗ひくと、最初から勝舞魂たまりにくいような感じで神拳勝舞1個や2個でかっていって20個30個40個ってふえてきました。 

きよよ(^^)さん
[Lv.4]検証員

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2013/08/25 16:58

96連チャンです(^^)/

鴈鵐さん
[Lv.8]研究員

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/08/25 12:54

僕は北斗揃い2回連チャンで、どちらもSPバトル・演舞とも単発でした( ̄∀ ̄;)
お互いめげずに頑張りましょうp(´⌒`q)

セコムしてますかさん
[Lv.2]回答好き

セコムしてますかさんからの回答

日時:2013/08/25 12:36

自分は、最高107連でした。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)