パチスロ北斗の拳 転生の章

Ricochanさん
[Lv.2]回答好き

[質問121223]Ricochanさんからの質問

これって…

未解決
日時:2013/08/25 11:01:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

朝一が96
113
114
と、あたりました。
北斗初心者なまもので…
ちょっとはいい台と予測できますか?
ヒントくださいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンちさん
[Lv.4]検証員

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/25 18:09

その内1000以上のハマりが出ますね  天波で800ぐらいまで当たらずもってかれるでしょう やめるかは勇気です

Ricochanさん

Ricochanさんからのコメント

はい。
1124と1136はまりました(ー ー;)
おっしゃるトーリです…はい。
最終的に五千円負けでした。
でも、楽しかったです!
もっと勉強して、さらに楽しんで打てるよう頑張ります(^_−)−☆
ありがとうございました!

この質問についての回答

ウルトラてんさん
[Lv.2]回答好き

ウルトラてんさんからの回答

日時:2013/08/25 11:23

規定ゲーム数解除なら今のところいい感じですね
あとは天波の入りやモード移行もよければって感じですね

Ricochanさん

Ricochanさんからのコメント

2ラウンドどまりでコインは増えない。
いま、500あべしこえました。
となりのおじさんは「よさそうな台なんだけどねぇ」と言います。
でも、真ん中チェリーは一度もこない。
テンパは続けて三回きました。
北斗は昨日初打ち。
今日が二回目。
もう少し頑張ってみます!
ご回答、感謝です!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)