パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問121201]さったにゃんさんからの質問

赤文字あべしチャレンジ

未解決
日時:2013/08/24 22:53:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった53

当たらないと1000以上あべしつれてかれやすいですか??

キリン柄あべしチャレンジはがせりますか?

【お礼】

皆さんありがとうございました、(^_^)

やっぱり当たらないと1000あべしつれてかれるんだね;_;)

キリン柄はショックですな(゜ロ゜;ノ)ノ

  天破Cのときしかキリン柄みたことないので安心でしたけど。

おれは90あべしで天破で赤文字あべしチャレンジだったので128あべしであたるのかとおもいきや1400あべしでした(゜ロ゜;ノ)ノ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろっねさん
[Lv.2]回答好き

くろっねさんからの回答

日時:2013/08/24 23:29

この前麒麟のあべチャレをハズしましたよ…。。。しかも128以内のあべチャレだったんで天国濃厚と思ったら…あれっ?!っと思いました。期待度は97%と雑誌で見た気がします。

その後は当たりは1000あべし以上でした。確実な解析がないのでなんともいえませんが赤と麒麟はハズしたら今まで1000あべし以上ばっかりですよ。

この質問についての回答

ダゴチンさん
[Lv.2]回答好き

ダゴチンさんからの回答

日時:2013/08/24 23:10

麒麟でのハズレはみたことないです。

赤はひきしだいです。

シンヤシンヤさん
[Lv.4]検証員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/24 23:08

参考程度ですが、赤文字あべしチャレンジ70%当確 キリン柄文字あべしチャレンジ非当選は16G以下のあべし数(手放し厳禁)
天破の赤下帯残りあべし数272G以下
天破のキリン柄帯AT濃厚

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)