パチスロ北斗の拳 転生の章

マリン71さん
[Lv.1]初心者

[質問121094]マリン71さんからの質問

むごすぎる

締切済
日時:2013/08/23 12:36:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった11

勝負魂最高52個まで貯めたんですが20連敗16連敗して結果13連で終了 ホントにガチで抽選してるんでしょうか 皆さんはどう思います レバーを叩くときに考えすぎたらかえって連チャンしないような気がするんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コキーナラブさん
[Lv.1]初心者

コキーナラブさんからの回答

日時:2013/08/24 20:59

さきほど百列はいり20ありましたが20連敗して即やめしましたよ(・_・、)まぁ結局いくらあろうがケンシロウがスタミナきれたら終わるかな(^^;)過度の期待は禁物(^^;)(^^;)

●丸丸●さん
[Lv.2]回答好き

●丸丸●さんからの回答

日時:2013/08/24 20:12

余裕でありますよ
私は92個勝負魂あって4000枚は確定やろと思っていたら、一気に92連敗して終わってしまいました

20%は確実に嘘だと私は思いますよ

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/08/24 18:24

ハズレの80%を引き続けただけです

パチの北斗で考えれば確変80%で20連チャン

それなりに見ると思いますがね

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/24 07:03

ガチです。

20%だしベル、リプばっか引いてれば簡単に減ってくでしょう。
20~30連敗なんてそこそこ打ってれば逆にしてない人はいないかと。

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

モヒーーさんからの回答

日時:2013/08/23 23:36

この前7連敗ですけど、一回目チャンリプ負けそのあと勝負リプレイ5連続負けってのがありました(;_;)
最後は普通にべるで勝つってゆう(>_<)笑

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/23 16:59

余裕こいてるとすぐなくなります。

20連敗はあるな(^_^;)))

勝舞魂20〜30でも50連チャン以上したことありますよ(^w^)

オカルトですがケンシロウをやすませるのは大事なようなシンばかりや勝舞リプレイでかてなくなってきたら半周はやすませてますwww

ケンちさん
[Lv.4]検証員

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/23 15:23

52個から27連敗した事もありますんで普通にありえますよ  連敗すると熱くなるんで飲物や一服して冷静になりましょう(≧∇≦) 

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/08/23 14:42

良くあることです。

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/08/23 13:07

ガチだからこそ、そういうことが
起こるのだと思います

自身は最高26連敗です

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/08/23 13:06

お気持ちお察しします
多分北斗打ってればいつかはそんなときが巡ってきますよ
自分も何回も巡ってきましたし

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)