パチスロ北斗の拳 転生の章

まぁくんーさん
[Lv.3]常連

[質問120991]まぁくんーさんからの質問

みなさんなら

締切済
日時:2013/08/21 15:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

この台粘りますか?
初当り12回
内天国4回
256まで4
350が1
1400が1
スイカ直撃2回
すべての子役が落ちが悪く天破にいきません

玉貯めても負けまくって出玉が増えません

引きがないと言われればそれまでですがね(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/22 07:47

ねばればでるかもしれないですね。(^_^)

でも個人的には初当りふかくても平均連チャンが10以上とかたかいのがすきですね  。

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/08/22 00:44

粘ります。
設定は良ければ打たないと。
ゾーン狙い以外良い設定打つ。
これしか勝ちへの近道ないので。
とはいえ生活かかってるので
展開キツイと資金不足でやめざるを得ませんが。
北斗は難しいけどスイカ直撃2と浅いアベシ多いので設定5以上は期待したいデータですね。

ケンちさん
[Lv.3]常連

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/21 23:22

こないだ天波のせハズレ目から400乗せ456設定打ちましたが天波突入率がストレスなく入り21ゲ−ムがかなり多くて残りあべしかなり残した状態で当たりましたよ  激闘、闘神に頻繁に行き魂の貯まり方がハンパなかったし神拳もあっさりで超天、Aでの当たりも初当たり16回の内10回が4〜128〜256 1000越えは2回 560〜890が4回 ヒキも噛み合って一撃8000越えもあり15000枚出しました  子役の落ちもかなりのもんで確チェはなかったものの強チェにスイカはサクサク引いてました  今回の北斗に関しては出るも出ないも設定別に考えたら運とヒキかと思いますよ  天波入っても伝承してくれない台は捨てるつもりで打ってます 

フリーズ3回さん
[Lv.3]常連

フリーズ3回さんからの回答

日時:2013/08/21 15:42

自分も昨日そんな感じでした…つらいですよね(ーー;
投資にもよりますが引きが悪いと思ったらやめる勇気も必要ですよ!
ATに入ってからは設定ほぼ関係ないんで出されてもその人の引きとあきらめるしかないです(^^)

まぁくんーさん

まぁくんーさんからのコメント

北斗揃いレインボー特等2連
トウシン行って中段と百列乱舞で32個貯めて全敗したんで辞めました(;´д`)
結局初当り17回今ついてて14回単発です
1回13連と初当りの軽さで負債はそんなないですが

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)