パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問120467]さったにゃんさんからの質問

天破中

締切済
日時:2013/08/14 19:16:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

スイカで一桁の数字が5以外でとまったのですがスイカ当選
??

たまたま当たり??

400回転以内で、そのあとにキリン柄の少年スイカで当たりもみたのでそんなにスイカ直撃あるのかなって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/08/14 23:25

内部状態が高確ならスイカで直撃もあります。
スイカ直撃が多発すれば高設定の可能性大です。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

3800回転の初当り13で心おれてやめました(笑)

勝舞リプレイでても50%にまけてばかりでした。

いまだにスイカ直撃で北斗図柄ないからこまってます(  ;∀;)

BAZIRUさん
[Lv.6]セミプロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/08/14 19:41

それは天破中にスイカで直撃であってますよ。

一日打ってたら、確率的にも高設定なら2、3回ぐらいあってもおかしくはないと思いますよ。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

やっぱり直撃でしたか。
スイカ直撃スイカ直撃強チェB直撃して500まいしかぬけませんでした。(笑)  

設定いいのかなって粘るもその他は1000あべしもつれてかれてトータル3800回転で初当り13回で50回しかでなくて心おれてやめました!!(゜ロ゜ノ)ノ    

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)