パチスロ北斗の拳 転生の章

あやはたさん
[Lv.8]研究員

[質問120331]あやはたさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/08/12 12:41:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

某雑誌でシンケンショウブで
中段チェリーきたら
勝ち確と書いてありましたが
違いますよね?
自身外したことありますし
まわりでも外してるのを
目撃してます!
ただ最近発売された
雑誌なので信憑性は
高いと思いますが…
自身が思うのは
中段チェリーで負けた時は
弱チェBが成立してるのかなと
思うのですがどうですかね?
(シンケンショウブ中は中押しチャンスがないため)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.7]プロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/08/13 21:57

弱チェBなら順押しで中段にとまらないので順押し中段チェリーで外れたなら謎ですね

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2013/08/12 21:59

他のサイトでも結構話聞きますね
自分はその現象を見た事ないですが
自分の台でならない事を祈ってます

BAZIRUさん
[Lv.6]セミプロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/08/12 17:06

私は中段チェリーで負けはみた事ないですし、私自身も負けた事ないですが・・

弱チェBもAT中は中段チェリーと同じ役割なので負けるはずないと思いますが・・

謎ですね。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)