パチスロ北斗の拳 転生の章

鰻さん
[Lv.2]回答好き

[質問119886]さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2013/08/05 22:23:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

初めての経験で

ATバトル中に勝利して、次のバトル中までに、勝負玉ゼロだったのに、バトル開始で、つになってました

何も引いてないのに、何故ですか

ゼロだから、勝てるかもって思ったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/05 23:41

神拳勝舞は必ず一個保証です。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/08/05 23:40

ゼロだと神拳勝舞できないので、最後の1個で勝って、次のバトルまでに勝舞魂獲得できない時は1個お情けでもらえます。そこから、続く時もあるんで、まだまだチャンスありですね

CDTKさん
[Lv.3]常連

CDTKさんからの回答

日時:2013/08/05 22:29

0の場合のみ、自動で1つ獲得します

よしき~さん
[Lv.6]セミプロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/08/05 22:27

恐らく通常リプか4択ベルで最終ゲームに獲得したんでしょう。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)