パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問119801]逆万枚マンさんからの質問

準備中

締切済
日時:2013/08/04 08:45:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

どのくらいで昇格抽選してるんですか
あべしチャレンジ赤文字って結構期待できますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.6]セミプロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/08/05 22:37

今まで昇格中に最高でチャンリプ2回、スイカ1回、強チェ2回を引きましたが黄オーラでした。
3連で終わったのでわかりませんが激闘0で、勝舞魂獲得も毎回少なかったんで多分ATレベル1でしたね。
なので強チェで25%チャンリプで6.25%スイカ1%とかそれぐらいじゃないかと思ってます。

赤あべしですが、他サイトにて
非当選時だと100あべし以上獲得してても、赤あべしの振り分けは2%。
当選時は25%と書いてありました。
合ってるかわかりませんが、ハズレ時の振り分けはかなり少ないみたいです。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/08/05 03:44

赤文字あべしチャレンジ…ハズレることの方が多いんですが…。。ええ、もちろんAT後の赤文字もハズレ…256もスルー…。。
キリン柄は1回叩いたら当選しました♪

シンヤシンヤさん
[Lv.2]回答好き

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/04 10:10

昇格抽選は毎ゲームで抽選していると思います。どの位かは不明です。

あべしチャレンジ赤文字はAT当選70%
AT後のあべしチャレンジ赤文字は当確レベルだと思います。
僕はAT後のデカボタン+あべしチャレンジ赤文字でAT当選しました。  

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます
AT後赤文字は外れて凹みました
なんせ800残ってたので

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)