パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問119737]逆万枚マンさんからの質問

スペエピ

締切済
日時:2013/08/03 01:08:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

大牙王に勝ちスペシャルエピソード

レベル3以上で下段揃いでした

必ず下段に揃いますか
その時オーラ昇格したら4に格上げになるんですか
オーラ昇格しても内部は変わらず、もあるんですかね

確か内部赤7揃い時レベル3は1%くらいですよね

低っ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チョコとご飯さん
[Lv.4]検証員

チョコとご飯さんからの回答

日時:2013/08/20 00:03

スペエピでオーラ昇格画面いきなり緑からスタート→中段7揃い→オーラがレインボー→いきなり闘神から

かなり期待したら単発

シンヤシンヤさん
[Lv.2]回答好き

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/03 15:15

スペシャルエピソードはATレベル2以上確定です

カーネルスペシャルエピソードはATレベル2以上+次回天国確定です

オーラは緑以上でAT高レベルに期待できます

中段赤7で緑赤でも単発で終わります

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/08/03 02:14

スペシャルエピソードでも中段に揃いますよ♪
自分は中段以外揃ったことないですから…。。

で、オーラ昇格中にレベル4への格上げもしてますよ♪そのための抽選ですから♪

ちなみに、規程あべし到達後の前兆中にレベル3以上になれば、スペシャルエピソード突入らしいです。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

では前兆中でも小役やらで内部的に格上げ抽選してるって解釈でよろしいですか
そうなると天破経由じゃないほうが期待できるんですかね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)